tabsute オンラインブックマーク&メモ

2016.7.12

CNET Japan でtabsuteが紹介されました。

CNET Japan 「 PCとのブックマーク共有に使える!最新オンラインブックマークサービス4選 」でtabsuteが紹介されました。

2016.4.21

ログイン時のパスワードを伏せ字に致しました。

「窓の杜」でご指摘頂いたログイン時のパスワードの平文表示を伏字表示に修正致しました。

窓の杜 様 ご指摘ありがとうございます。

2016.4.21

「窓の杜」で取りあげられました。

オンラインソフトウェア紹介サイト「窓の杜」の「知っ得!旬のネットサービス」コーナーにおいてtabsute(タブステ)が紹介されました。

窓の杜 様 ありがとうございます。

2016.4.4

Chrome拡張機能「tabsute throw in」

tabsute用のchrome拡張機能「tabsute throw in」(タブステ スローイン)をChromeWebストアへ公開しました。 tabsute throw in を使うとワンクリックで閲覧中のページURLとタイトルを収納ボックスへ追加することができます。

オンラインブックマーク&メモサービス tabsute はChromeを推奨ブラウザとしています。

tabsute throw in

2016.4.4

ChromeWebストアへ公開しました。

tabsuteをChromeWebストアへ公開しました。こちらからご覧ください。

2016.4.3

領域外をクリックすると編集ボックスが閉じるようになりました。

ブックマークやメモ以外の領域をクリックしたときに、編集ボックスが閉じるよう修正致しました。

2016.4.3

ノート機能を実装致しました。

ノート機能を実装致しました。フッターの「ノートボタン」をクリックするとノートページが開きます。編集すると数秒後に自動的に保存が完了します。原稿の下書きやクリップボードの代わりとしてご利用下さい。※ノートの内容はメモやブックマークと同様に暗号化されて保存されます。

2016.3.24

メモのコピペ対応

メモに書かれたテキストを選択しようとするとドラッグが開始されていた不便を解消し、右クリックメニューが機能するようにしました。

2016.3.24

メモの中のURLを自動的に抽出

メモの中のURLを自動的に抽出してクリック可能にしました。以前のメモには適用されません。

2016.3.23

収納ボックスを実装致しました。

使用頻度の低いブックマークや完了済みのメモなどをドラッグ&ドロップで収納できるボックスを実装しました。フッターの「ダンボールマーク」をクリックすると収納ボックスが開きます。